こんにちは!
藤原です!

今回、結婚式に参加される
お客様を担当させて頂きました☆
今流行りのくるりんぱも
取り入れつつ、
素敵な仕上がりになりました(^^)

こんにちは、高橋です!

そろそろ新生活に向けた準備は終わりましたか?


今、大好評のイルミナカラーです!

グレージュで綺麗に染まりましたね☆

ビロードで是非お試し下さい!
卒業シーズンですね(^_^)ビロードでも卒業生達が初カラー、初パーマをされる方が続々といらっしゃっております!一気に大人っぽくなりますね!
初カラー、初パーマはビロードで!お待ちしてます(^_^)
こんばんは、千葉です。
ここのブログでは、初めましてです。
どうぞ、よろしくお願いします。


ただいま、絶賛 酒田店のヘルプで山形に行っている斎藤りこさんを笑顔で送り出す「 斎藤さんを送る会」を先日 関川さん、斎藤さん、内藤さんの4人で 開催しました。
楽しかったです。
おいしかったです。
関川さん、ご馳走さまです!また、よろしくお願いします(笑)

個人的にも1月、酒田店へ ヘルプに行かせてもらったんですが 酒田店スタッフの みなさんが信じられないくらい楽しくて優しい方々なもんだから楽しかったのなんの。
今ごろ、斎藤さんも楽しく過ごしていることでしょう。

もちろん盛岡店スタッフも酒田店同様、愉快なスタッフがそろっているうえに、そんなスタッフが皆様の来店お待ちしておりますよ\(^_^)/

こんにちは!
藤原です(^^)

先日、赤ちゃん筆をお作りになる
お客様を担当させて頂きました!
凄くお利口さんな2歳の
男の子でした☆
早く出来上がってくると
いいですね????
新商品 ポイントコンシーラーが入りました!
コーミングするだけでスピーディーに白髪を隠す1DAYセルフカラー!!
おすすめです!
モデルさんがとってもかわいいのでモデルさんに負けないように頑張りました(^_^)


旬のメルトカラーがとっても似合ってますね!暗いトーンでも存在感があるメルトカラーおすすめです( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!
かれんです!

昨日はすっごい雪でしたね(?˘・з・˘)
今日はお天気よかったですけど全部は溶かしてくれませんでしたね( ゚д゚)

もう3月になりますね!
来月は卒業式があるんですね!
去年の3月を思い出します!
随分前に卒業したように思える高校も去年の話なのかと思うと…なんだか不思議ですね(´・∀・`)

早くあったかくなってくれるといいですね!


こんにちは!
藤原です(^^)
先日バレンタインの日に
息子にもチョコを
あげました☆

チョコの箱に
かぶりつく息子。

必死さが伝わります...(笑)

チョコが食べられるように
なるまではもう少しですね!

ちなみにこのチョコは
わたしが美味しく頂きました♪
こんにちは澤口です。
先日有名な美容師さんの講習会に参加してきました!すぐにでも使える技術を教えていただき早速取り入れています!
何を学ぶって楽しいですね(^_^)

ちなみに山形県で講習だったのですが私は初山形でした!
今度ゆっくり観光してみたいです!