こんにちは!
藤原です(^^)
寒い寒い冬がやってきましたね〜
あったかいお鍋が
食べたくなりますね♪♪
我が家では、困った時はお鍋!(笑)

そして、息子もあっという間に
1歳9ヶ月になりました! 最近はやんちゃ過ぎて
大変です^^;
先日、こんな感じだったので
思わずパシャリ☆
こんな毎日です(笑)
千葉です、こんばんは。 
今年も残りわずかになってきましたね。
2018年はどんな年になるんでしょう。
なんにせよ、大好きな犬の年なのでそれだけでテンションがあがりそうです!わくわく。
こんにちは、高橋です!



キレイな虹を見つけてパシャり!
こんにちは!上川です!
早いもので師走となりました!
年の暮れに向かい忙しくなり始めますね
当店でもご予約が増えてまいりました!
これから雪の日が続いていくようなのでご来店の際は気をつけてお越し下さい!

こんばんは川村です!!


15日は最後の仙台研修でした

午前中は店販と福袋についての

座学でした

午後は1ヶ月ぶりにワインディングを

して散々な感じでした笑


帰りは仙台駅周辺で買物してから

スタバの新作を飲んであったまりました^^


研修が終わるのは寂しような嬉しいような。

今後に活かせていければ良いな〜と思います!


普段は辛いものが好きな澤口です!
時々甘いものが食べたくなります^_^
こんばんは、西原です!
今月から販売している福袋のエアリーフローというシャンプーを使ってますが、すごく傷んだ私の髪もさらさらになってイチオシです(^O^)

福袋でご購入した方がとってもお得です!ぜひ、ご予約くださいませ(^O^)

こんばんは!

関川です!

みなさんもう冬タイヤに
替えましたか?
僕は車検と重なってたので
タイヤ交換をずっとのばしてのばして
やっと替えました!!



あ、話がかわりまして
今日は11月29日
いい肉の日です!

前沢牛を食べました!!
めっちゃくちゃおいしかったです
こんばんは! かれんです! この間実家に帰ったら、弟がねーたーんっていって近づいて来てくれました! 覚えていてくれてとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
こんにちは!
藤原です(^^)

先日、お休みの日に用があり
お店に寄りました!
久しぶりに会うかれんママに
遊んでもらって、
嬉しそうな息子でした♪♪